月別アーカイブ: 2020年2月

あと1ヶ月で閉店、そのあとのお話。

今日で2月が終わり、明日から3月ですね。当店の閉店まで1ヶ月となりました。なお、撮影最終日は3月15日とし、16日以降は撮影は出来なくなる予定です。コロナの影響で、思い出深い3月になることでしょう。

 今後の予定につきましては、まだはっきりとは決まってませんが、柏市常盤台にある井上ヨシロー様管理の写真スタジオ[アップルトマト]とのタイアップの話が進んでおりまして、違う形での再スタートが出来そうです。準備ができ次第ご案内出来るかと思いますが、その際はこちらのWEB上でいち早くお知らせする予定です。また、学校スナップ及び、出張撮影は今まで通り撮影出来ますのでよろしくお願い申し上げます。

閉店のお知らせ

フォトスタジオ・ユーは写真撮影専門店として1997年8月に、柏市若葉町3-3 杉田ビル1Fにオープンしました。この度、諸般の事情により3月31日を持ちまして閉店させていただくことになりました。誠に急なことで有り、たくさんの方々にご迷惑をおかけすることとは重々承知しております。現在の店舗はなくなりますが、廃業ではなく、新しい形でのフォトスタジオ・ユーのスタイルをこれから歩んで行きたいと思っております。

22年間という長年に渡る皆様のご愛顧につきまして心より感謝申し上げます。